08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お祭りに向けて☆

さきすけです
BLOGすっかりみかすずさんに任せてサボってしまい申し訳ないです

久々に作品のUPです♪



夏休み明けにちびすけの通う幼稚園のお祭りがあります。
普段は運動会終了後に
お疲れ様もかねて
保護者の企画で行われるんですが

今年は運動会の時期が
小学校との兼ね合いもあるのか
普段より遅い時期になり
そのあとの予定として『祭り』は入れられなかったようで
異例の夏休み明けの運びとなりました。

そんなわけで準備もろもろがこの夏中でないと間に合わないわけで・・・
結構焦ってます。

毎年恒例でバザー商品を含めつつ
出張”とれじゃー ぼっくす”的な雑貨屋さんをこのお祭りで出店しています。

以前は先輩ママたちを中心として
姫の同級生のママさんが始めた雑貨屋さんなのですが
姫の卒園と同時に私たちが受け継いだ形になっています。

そんな大それた感じでもないんですが・・・
実際中身は今までの皆さんの作品も半分あり
私たちは店番的な要素が大きいのかも
まだまだおんぶにだっこです。

でも何とか受け継いで頑張っているつもりです☆

前置きが長くなりましたが
そのお祭り用にちまちまではありますが
作品を作製中です♪

子供向けの物をと思い
ミニ規格での作製です♪
こういうのも楽しいなぁ

ミニかごBAG

ミニミニかごBAGです♪
子どもが持つとたまらなくかわいいサイズです♪
携帯とハンカチティッシュが入るくらいの小さなBAGになっています。

まだまだミニ規格ありますのでぞくぞくとUPしますね~~♪
お楽しみに☆


ランキングに参加しています。励みになりますのでポチっとお願い致します♪

人気ブログランキングへ

No title

ミニ規楽しみです~

かなりツボ!!

子ども達の争奪戦になりそうだね。
Secret

プロフィール

ecotic

Author:ecotic
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

お問い合わせはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR