06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
28
29
30
   

鍋つかみ♪

みかすずです^^

一週間ぶりの更新になってしまいました

何だかハンドメイドから遠ざかってしまい、まったりと過ごしていました

やっと昨日からやる気が出てきて、鍋つかみを作っています☆
あと引っ掛けて吊るせるループを付けて完成です

色違いも作っているので、後日紹介させて下さいね



ランキングに参加しています。励みになりますのでポチっとお願い致します♪

人気ブログランキングへ

No title

みかすずさん

先日はありがとうございました!!

大葉は、鶏ひき肉とつくねにしました。

オーダーいただいたバッグ編みましたので、
ご都合よろしいときにお届けに上がりたいと存じます。

できれば、トウモロコシの収穫日にv-238うふふふ

げこさん♪

こちらこそ、先日はありがとうi-80

鶏ひき肉と大葉のつくね!
おいしそうi-277

バッグ、もう出来たの!?
さすが、仕事が早い~

急がないので、いつでも大丈夫です☆
ちなみに、とうもろこしの収穫日は水曜日だそうです♪
Secret

プロフィール

ecotic

Author:ecotic
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

お問い合わせはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR