09
:
1
2
3
4
5
6
8
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

久しぶりの更新です♪

みかすずです^^

かな~り長い期間ご無沙汰してました
これからはちょこちょことマイペースで更新していきたいと思います(´∀`*)

4月から娘の高校生活も始まり、本人は学校にも慣れ部活も頑張ってます☆
中学の時はは吹奏楽部だったのですが、高校はなんと!ハンドボール部!!
しかも練習は外!
最初は反対しましたよ
だって体力的にもついていけないだろうし、疲れた疲れたで勉強しないだろうし

でも本人はどうしてもやりたい、勉強もちゃんとするって約束したので
許しましたよ

今でも毎日筋肉痛に苦しんでいて日に焼けて真っ黒になっちゃいましたけど、
楽しく毎日部活に励んでます

そして先週の金・土曜日におうちショップ「とれじゃーぼっくす」を開催しました

ブログでお知らせもせず、紹介もせずで申し訳ないのですが、
相方さきすけさんのブログ「ハンドメイドが好き♪気ままに育児ブログ★」で
作家さんの作品や当日の様子など詳しくレポートしてくれてます
良かったらそちらを見てみてください

そしてハンドメイドネタは
少し前になりますが、幼稚園で使うバッグのオーダーを頂き姉妹分作製しました

P1010241_20170622203812531.jpg

色違いでもう一組

P1010240_2017062220381259a.jpg

布もお任せだったので、わたし好みの物をチョイス

これからは、とれじゃーぼっくすの為に作った作品やお持ち帰りしたものなど
少しづつ紹介させてくださいね

ランキングに参加しています。励みになりますので、ポチっとお願いします♪


人気ブログランキングへ
Secret

プロフィール

ecotic

Author:ecotic
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

お問い合わせはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR