06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
28
29
30
   

エコクラフトのフタ付き小物入れ♪

みかすずです^^

お久しぶりの更新になってしましました(汗)
とれじゃーぼっくすが終わってから、なんだかんだと忙しくしてました

この時期、娘が卒園した幼稚園で
年長さんが2泊3日の合宿に行くのですが、
その時にお母さんが作らなければいけない合宿用品が3点あり
ミシンを持っていない人やお裁縫が苦手な方のために
代わりに作る係を何年か前から請け負ってまして(*・`ω´・)ゞ

今年は7人分の依頼がきたのですが、
預かってから引き渡しの期間が
ちょうど仕事が8連勤中というタイミングの悪さ・・・

寝る時間を削って作り、何とか間に合いましたぁ
良かった~ホッ

何か新作を作ろうかな、と昨日からエコクラフトで試行錯誤
やっと今日形になりました

P1010242_20160630214315e34.jpg

丸型のフタ付き小物入れ

P1010245_201606302143159b7.jpg

綿棒が入るサイズにしてみました

そうそう、それから前々回の記事に載せたミニトマト
その数日後に赤くなって収穫しました

P1010240_201606132138117d9.jpg

甘くて美味しかった

ランキングに参加しています。励みになりますので、ポチっとお願いします♪


人気ブログランキングへ
Secret

プロフィール

ecotic

Author:ecotic
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

お問い合わせはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR