08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

黒猫生地でティーコジー&ポットマット♪

みかすずです^^

仕事先、人手不足で大変です

大学4年のバイトの子達が就職で、
2月・3月に大量に辞めちゃうんですよね
それはめでたいことだし、そうなって当たり前なんだけど、
新しく入って来た子達はまだまだ一通りの仕事は出来ないし、
そうなると誰かがカバーで入らなくちゃいけない訳で・・・

明日の土曜日も人が全然いなくて、
今日まで誰かが入ってくれるのを待ってたんですけど
パートリーダーのSさんしか入ってくれてない・・・

通常、土・日はスタッフ5人は必要なのにSさん入れて3人
しかもSさん、人がいないから自分の休みの日も削って
パートなのに全然休んでない

結局わたしも明日、短時間ながら入ることにしました
先週の土日も休みだったんですけどね
入りましたよ、人がいなくて

早く新しい子たちが育ってくれないかな
そして、もっとシフトに入って欲しい~~

ハンドメイドはちょっとシックな黒猫ちゃん柄でティーコジー&ポットマットを
ドットとチェックのバイアスで作りました

P1010222_2016022015591597b.jpg

P1010221_20160220155918695.jpg

ランキングに参加しています。励みになりますので、ポチっとお願いします♪


人気ブログランキングへ
Secret

プロフィール

ecotic

Author:ecotic
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

お問い合わせはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR