08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

先日の生地で♪

みかすずです^^

先週末久しぶりに娘の部活が休みだったので
二人でお出かけしてきました

行先は川越
お天気も良くて雲一つない晴天でしたぁ

P1010219_201512112223143fd.jpg

古い街並みが素敵で、軒先で美味しそうな食べ物がたくさん
食べ歩きしながら買い物して楽しかったぁ
歩き疲れて帰りの電車の中で爆睡
危うく乗り過ごすところでした

ハンドメイドは先日購入した生地でポケットティッシュケースを作りました

P1010222_20151211222310725.jpg

P1010224_2015121122230829f.jpg

仕事先のバイトの女の子が実家を出て都心に引っ越す事になったので
引越しのお祝いと今までありがとうという気持ちを込めて
グリーンの左側のティッシュケースと
同じ生地で鍋つかみを2つと、あとちょっとしたものを詰合せて
プレゼントしました

グリーン好きなのと料理上手なのできっとお料理たくさん作るんだろうな、
と思ってのチョイス
喜んでもらえて良かった

ランキングに参加しています。励みになりますので、ポチっとお願いします♪


人気ブログランキングへ
Secret

プロフィール

ecotic

Author:ecotic
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

お問い合わせはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR