06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
28
29
30
   

とれじゃーぼっくすのご報告♪

みかすずです^^

報告が遅くなりましたが、先週の金・土の
おうちショップ「とれじゃーぼっくす」無事に終了しました

ざっとですが、初日のお店の画像です(^-^)/

P1010236_20151108232203e7e.jpg

P1010237_20151108232202d32.jpg

P1010235_20151108232249d21.jpg

P1010238_201511082322006cb.jpg

P1010229_20151108232348103.jpg

P1010230_20151108232346b42.jpg

P1010232_201511082322549e1.jpg

P1010228_20151108232349678.jpg

今回は委託の方が増えて、20人以上の作家さんが参加してくれました
果たして作品は並びきれるのか!?と不安でしたが
さきすけさんの好意で1階の和室を開放してくれることに
無事すべての作品をディスプレイ出来ました

今回もたくさんの方に来て頂いて本当に感激しました
お菓子も大盛況で、オープンしてすぐに品薄に
完売する前に、スタッフ分をしっかり確保しちゃいました

おうちを開放してくれたさきすけさん、お手伝いしてくれたpopopo h+さん
美味しい紅茶をいれてくれたちゃみいさん、
来て頂いた方々、委託してくれた作家さんたち
ありがとうございました

次はわたしがゲットした戦利品を紹介したいと思います(。>ω<。)ノ

ランキングに参加しています。励みになりますので、ポチっとお願いします♪


人気ブログランキングへ
Secret

プロフィール

ecotic

Author:ecotic
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

お問い合わせはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR