08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

フタ付ボックス♪

みかすずです^^

すっかりお久しぶりになってしまいました

相変わらず仕事が忙しく、先週末の3連休も出勤でしたよ~
今日は6連勤明けのお休みで、用事があり銀座まで出かけてきました

一応東京都民なのですが、都下のほどよい田舎に住んでいるので
めったに都心の方には行かないのですが、
たまに行くと刺激を受けて楽しいですね

行きに神田に寄って「東京カオマンガイ」のカオマンガイを食べました
ここは夏に娘と食べに行って、
好き嫌いの多い娘が黙々と食べる程美味しくて
また行きたいと思ってたんです
やっぱり美味しくて大満足ヾ(o´∀`o)ノ

銀座まで1時間ぐらいで行けちゃうので、
月イチぐらいで散策に行くのも楽しいかも

ハンドメイドは久々のエコクラフトでフタ付ボックスを作りました

P1010218.jpg

フタを開けるとこんな感じです

P1010219_20151014233345762.jpg

去年、イヤーマフを作った生地なんですがやっぱり可愛い

P1010224_2015101423325878e.jpg

ランキングに参加しています。励みになりますので、ポチっとお願いします♪


人気ブログランキングへ
Secret

プロフィール

ecotic

Author:ecotic
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

お問い合わせはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR