06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ハロウィンリース♪

みかすずです^^

今朝、自宅の電話が鳴って出てみると
「○○スイミングです」と4年以上前に娘が通っていた
スイミングスクールからでした

なんだろう?と思ったら、
「○○○○ ○○○ちゃん(娘のフルネーム)の水着が落し物で届いてます」

え?4年以上経って水着が届いた?隅っこに落ちてたのかな?
いやいや、最後のプールの時に忘れた記憶がないからそんな事ないはず

最近泳ぎに行った?まさか

3秒ぐらいの間に色々な考えが頭を駆け巡って
「あの~、4年以上前に退会してるのですが・・・」と恐る恐る切り出したら
「あ~、そうでしたか、失礼しました」と切られました

???落ち着いて考えてみたら、同姓同名の子のだったのかな
あ~、びっくりした
朝から一日分の思考回路を使っちゃいました( ̄^ ̄)ゞ

ハンドメイドは
そろそろハロウィンの飾りをしようと思ってリースを作ってみました

P1010228_20150919174541984.jpg

光ってしまい見づらくなっちゃいましたが、
リボンの上のオバケはフェルトで作り、買ったものは木の実とリボンだけ
600円ぐらいでお得に出来ました~

ランキングに参加しています。励みになりますので、ポチっとお願いします♪


人気ブログランキングへ
Secret

プロフィール

ecotic

Author:ecotic
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

お問い合わせはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR