06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
28
29
30
   

大きなバネポショルダー♪

みかすずです^^

一カ月ぶりの更新になってしまいました~

先日はとれじゃーぼっくすの打ち上げランチに
さきすけさんとpopopoh+さんと~en~さんの4人で
タイ料理の「カオチャイ」さんへ行ってきました

いつもの如く、カメラを忘れたのでさきすけさんから画像を拝借

カオチャイ

わたしが頼んだのはチキンのランチ

鶏

ご飯がタイ米で、美味しくて楽しかった

ランチ後、
以前teraちゃんがラスクとくまちゃんクッキーをプレゼントしてくれたお店へ
さきすけさんがお店を知っていて、連れて行ってもらいました

わたしはこちら
パンプティングと「南高梅とレーズンの赤ワイン煮ジャム」をゲット
あと食べてしまって画像なしですが、大きなチーズパンも購入
どれもうまうまでした

P1010351.jpg

ハンドメイドもスローペースで作ってました

こちらはpopopoh+さんからのオーダー
大き目のバネポーチのショルダータイプです

このバネ口金、いつものポーチは12cmを使っているのですが、
これは20cm!
大きいだけではなく、作りもしっかりしています

P1010343.jpg

裏にポケット

P1010344.jpg

中にもポケット

P1010345.jpg

生地はピンク系以外でという事だったので
好きな方を選んでもらえるようにもう一つ作製

P1010346.jpg

こちらも裏と中にポケット

P1010347.jpg

イベント時に使いたいという事なので
ポケットは半分に折ったお札が入る大きさです

popopoh+さんは紺の星柄をチョイス
茶系は自分用に使うことにしました

ランキングに参加しています。励みになりますので、ポチっとお願いします♪


人気ブログランキングへ
Secret

プロフィール

ecotic

Author:ecotic
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

お問い合わせはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR