08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

移動ポケット♪

みかすずです^^

さきすけさんより
王子くんとちびすけくん用の移動ポケットのオーダーを頂きました

デニム生地とカモフラ柄希望だったのでシンプルに

P1010260.jpg

今日の夕方、中学校の部活保護者会があったので
その時に渡してきました

王子くんとちびすけくん、喜んでもらえたらいいなぁ

そして今日はおうちショップ「とれじゃーぼっくす」に委託して頂いている
~en~さんの限定のお菓子セットの販売日
もちろんゲットしてきましたよ~

家に帰って早速パクパク
ガーン写真を撮る前に食べてしまいました

なのでお菓子の内容を文章でお伝えします・・・

抹茶のパウンドケーキ、抹茶&ホワイトチョコチップクッキー
緑茶クッキー、抹茶白玉プリンと紅茶のセットでした

とっても美味しかったです
ごちそう様でした

ランキングに参加しています。励みになりますのでポチっとお願い致します♪


人気ブログランキングへ

移動ポケット

忙しいときにオーダーしちゃってごめんね☆
でもとっても早い出来上がりでびっくり♪
しかも王子とちびすけめちゃくちゃ喜んでました♪
明日は学校お休みなのにつける~~って張り切ってます☆

どちらもお好みのようで
交換こで使うそうです♪

私もブログにUPさせてもらうね~~♪

素敵なのをありがとう!!!


~en~さんのお菓子ばっちり写真撮ってので
こちらもUPしておくね♪

ただし後日になります。
もうおねむなので(笑)

さきすけさん♪

王子くんとちびすけくんに気に入ってもらえたみたいで良かった~^^

交換こで使ってもらえるのも嬉しいわ☆

いつもカメラ忘れちゃって・・・
ありがとね♪
Secret

プロフィール

ecotic

Author:ecotic
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

お問い合わせはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR