08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スキー合宿から帰宅♪

みかすずです^^

3日前に無事に娘がスキー合宿から戻ってきました~
がっつりスキーも滑り、友人たちと楽しく過ごせたみたいです

おもしろいなって思ったのが、
スキー場のリフトに大きなプーさんが乗っていて、
隣に座れたらラッキー
(娘が見つけたのはあっちのリフトとこっちのリフトに2体で
もしかしたらもっといたのかも、だって)
しかもそのプーさん、ポシェットをしていて中にアメちゃんが入っているそうな

楽しい演出ですよね~
ちなみに隣に座れた友人は学校の合宿中だから、
アメちゃんには手を付けなかったみたいです
エライ

そして次の日の水曜日が代休だったので、
ディズニーランドに2人で行ってきました

今、ディズニーランドはアナ雪バージョンになっていて、
平日でも混んでましたぁ

P1010231.jpg

アナ雪のパレードもばっちり見れました
ライドの右側がオラフ、左側にエルサがいます

シンデレラ城のプロジェクトマッピングも見てきました
見ていて感動!素敵でした
乗り気じゃなかった娘も見入ってましたよ
ただ人!人!人!の大混雑と冷たい強風が吹き荒れていて寒かったぁ

ランキングに参加しています。励みになりますのでポチっとお願い致します♪


人気ブログランキングへ

アナユキ

いいなぁ♪ディズニー♪
あの日すっごく寒かったでしょ??
風邪ひかないでね~~!!

スキーのリフト面白いね!
楽しい演出☆
それだけでテンションあがるよね♪

さきすけさん♪

ばっちり風邪ひいちゃったよ~

リフトの演出、面白いよね♪
大人でも隣に乗れたら嬉しいかも^^
Secret

プロフィール

ecotic

Author:ecotic
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

お問い合わせはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR