06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
28
29
30
   

コーヒーフィルター入れ♪

みかすずです^^

娘が明日から2泊3日で長野のスキー場へスキー合宿に出かけます
今日は朝から荷造り
忘れ物があったらどうしよう、なんて言いながら何回もチェックしてました

スキーは3日間、レベル別の班に分かれて
スキースクールの指導を受けてきます

毎年スキーには連れて行っているのですが、
とっても慎重な性格なのでなかなか上達しない娘・・・
友人達の滑りに刺激を受けて、少しでも上達できるといいね^^
そして何より楽しく過ごして来れるのが一番!
おみやげ話を楽しみに母は帰りを待ってるよ~

ハンドメイドはコーヒーフィルター入れを作りました

P1010228_20150124182132132.jpg

今月上旬に同窓会があって、その時の写真を郵送してくれたコーヒー好きの友人へ
お礼の気持ちとして送ろうと思い作りました

P1010229_201501241821310d3.jpg

他にティッシュケースとバネポもセット
喜んでくれるといいなぁ

ランキングに参加しています。励みになりますのでポチっとお願い致します♪


人気ブログランキングへ

行ったね~~☆

今朝送っていたらパパさんの車の前だったの!
一生懸命娘ちゃんが手を振ってくれていましたww

合宿無事に行ったね♪
天気に恵まれて楽しく、更に上達してきてくれると嬉しいよね♪

みかすずさんはその間仕事かな??

さきすけさん♪

そうそう、ちょうど前の車だったみたいね☆

そうなの、3日間お仕事よ~
頑張るわ
Secret

プロフィール

ecotic

Author:ecotic
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

お問い合わせはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR