06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



持ち手つきミニバネポ♪

みかすずです^^

先日、大きな決断をしました
それは2台持っていた車を手放して1台に買い替えること

旦那さんが車通勤なので自分用に軽を持っていたのですが
仕事をするようになったらあまり乗らなくなってしまい、
維持費が勿体無いので手放すことにしたんです。

でもまるまる何も無くなるのは不便なので、
一念発起原付を買いました

バイク初心者のわたし
かなーり不安でしたが、
大型二輪の免許を持っている旦那さんに猛特訓を受け、
何とかこれなら乗れるかも!?
というくらいまで上達してウキウキいていたら、
なんと突然給湯器が壊れました

新しい給湯器は原付と変わらないお値段・・・

まぁ、15年も使っていたのでいつ壊れてもおかしくなかったんですが
このタイミングで壊れなくてもいいのに~
出費がイタイ

そんな中、作ったのがこちら

P1010226_2014100912372410d.jpg

持ち手つきミニバネポ

P1010227_20141009123722334.jpg

3日後の日曜日にフリマに参加します
不用品がメインですが、ハンドメイド品も少し持っていきます
台風の影響が心配ですが、お天気が持ちますように・・・

ランキングに参加しています。励みになりますのでポチっとお願い致します♪


人気ブログランキングへ
Secret

プロフィール

ecotic

Author:ecotic
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

お問い合わせはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
