08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

持ち手つきミニバネポ♪

みかすずです^^

相方さきすけさんのブログ「ハンドメイドが好き♪気ままに育児ブログ★」
でも紹介されていた、ご近所に出来たおしゃれなカフェ「タイニーガーデン」に
昨日行ってきちゃいました☆

扉を開けたらさきすけさんもお友達と来ていてびっくり!

カメラを忘れてしまい画像がなしですが、
とってもとっても素敵な空間のお店でした

さきすけさんがブログでお勧めしていた生パスタランチを皆で注文
もっちもちのパスタで美味しかったぁ

デザートもしっかり頂いちゃいました♪
おしゃれで美味
今度仕事帰りにお茶だけでも頂きに行こうかな

お気に入りのお店が一つ増えました
さきすけさん、教えてくれてありがとう~^^

ハンドメイドは小さめの持ち手付きバネポを自分用に作ってみました

P1010199_20140717161502605.jpg

鍵をバッグから取り出す時って、バッグのポケットに入れていても
ごそごそ取り出しにくい時ってありませんか?

そんな時にこのバネポに鍵を入れてバッグの持ち手に掛けておくと
すんなり鍵を取り出せるんです

自分で使ってみてすごく良かったので、何個か委託用に作ってみようかな
あ、一応本体はバッグの内側にした方が安心だと思います

ランキングに参加しています。励みになりますのでポチっとお願い致します♪


人気ブログランキングへ

良いよね♪

みかすずさん☆

お料理よし☆雰囲気よし☆素敵なオーナーさん☆
もういうことないよね♪
今度一緒しようね♪

さきすけさん♪

三拍子揃った素敵なお店だよね~^^
今度ぜひ一緒に行こう♪
Secret

プロフィール

ecotic

Author:ecotic
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

お問い合わせはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR