06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
28
29
30
   

とれじゃーぼっくすの戦利品♪

みかすずです^^

久しぶりの更新になってしまいました

6月から始めた仕事が忙しくて忙しくて
週3~4日、一日3~4時間の希望だったのに
気が付けば週5日、一日5時間入ってる~

しかもお昼休憩もないので、仕事を始めてから2週間で
3キロ近く痩せましたよ
あんなに体重を落そうとしても落ちなかったのに
お給料頂いて体重が減るなんて超ラッキー

いやいや、しかし忙しすぎる
7月はもう少しお休みもらおう

遅くなりましたが、先日のとれじゃーぼっくすで購入したものを
紹介します

こちらは絵連さんのY字ネックレス
夏にピッタリな配色で一目ぼれ

P1010210_20140626161046815.jpg

みかんさんのスマホケース
こちらは娘がゲットしました
P1010205.jpg

見てください!この細かな刺繍
すごすぎるっ

P1010206_20140625190335a30.jpg

ミラノさんのグリーティングカード
思わず2つ購入しちゃいました

P1010204_20140625190338310.jpg

そしてピントがボケてしましましたが
wire work ことりさんのピアス
ワイヤーで音符とト音記号(で合ってるかな?)を作ってるんですよ
繊細な仕事にびっくりです

P1010207.jpg

ランキングに参加しています。励みになりますのでポチっとお願い致します♪


人気ブログランキングへ
Secret

プロフィール

ecotic

Author:ecotic
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

お問い合わせはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR