10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ミニバネポと丸バネポ♪

みかすずです^^

4月から娘が中学生になり、部活も忙しく土日もお弁当持ってほぼ練習
何だか日中ポツンと一人になってしまい、少し前から仕事を探す事に

そして先日無事に仕事が決まり、今日が初出勤!
13年ぶりのお仕事で、胃が痛くなるぐらい緊張して行ったのですが、
周りの方もすごく良い方で、忙しかったけどとっても楽しかったぁ

一日3時間だけですが、社会と関わっている感じがして何だかとっても新鮮
明日も頑張ろ~

ハンドメイドはミニバネポを2個追加しました

P1010239.jpg

そして丸い形のバネポも作りたくなって、2cm大きいバネ口金で作ってみました

P1010237.jpg

あれ?何か微妙・・・

ミニバネポと大きさを比べると

P1010240.jpg

やっぱり微妙・・・

娘が一言
「持ち手を付けるといいかも」

どれどれ

P1010250.jpg

バランスが取れていいかも

娘よ、ありがとう~

おうちショップ「とれじゃーぼっくす」開催します

6月13日金曜日 10時~13時半
6月14日土曜日 10時半~13時

ランキングに参加しています。励みになりますのでポチっとお願い致します♪


人気ブログランキングへ

丸バネポ

え?え?
超可愛いけど??
確かに持ち手がつくと更に素敵だね☆

お仕事お疲れ様☆
良い職場に巡り合えてよかったね♪
でもみかすずさんの人柄がそうさせるんだと思うわ♪

さきすけさん♪

丸バネポ、さきすけさんにそう言ってもらえると心強いわ~

お仕事も良い職場に出会えて良かったわ^^
ありがとね♪
Secret

プロフィール

ecotic

Author:ecotic
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

お問い合わせはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
