06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
28
29
30
   

キッズポシェット 色違い♪

みかすずです^^

みなさん、口内炎って出来たりしますか?

わたしは全く出来ない体質なのですが、旦那さんがすぐに出来る体質で
仕事柄2月・3月が忙しいのですが、
この時期は疲れとストレスで、口の中のあちこちに口内炎が出来ちゃうんですよね~

もちろん、市販の薬や病院で出してもらった薬を塗るんですが
なかなか治らず・・・

食事をするのも一苦労なので、
口内炎を治す方法や出来にくくする方法をネットで調べたら
これは!と思う物を発見しました

それは「しゃぼん玉せっけん はみがき」粉を使ってはみがきすること

どうやらはみがき粉に入っている、ラウリル硫酸Naという物質が刺激になって
口内炎が出来やすくなる、ということらしく、
その物質が入っていないのが、しゃぼん玉せっけんのはみがき粉なんです

せっけん!?と思ってわたしも使ってみたら、
ミント味がしてちゃんとしたはみがき粉でした

使い始めて1か月間は数は減ったもののまだ口内炎は出来たりしていたみたいですが、
2か月過ぎた辺りから、ほとんど出来なくなったみたいですよ~

気になる方はぜひ試してみてください^^

ハンドメイドはキッズポシェットの色違いを

P1010188.jpg

ボタンは同じですが、ゴムと内布を違くして同じものにならないようにしました

P1010189.jpg

ランキングに参加しています。励みになりますのでポチっとお願い致します♪


人気ブログランキングへ
Secret

プロフィール

ecotic

Author:ecotic
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

お問い合わせはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR