06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
28
29
30
   

ミニバネポ♪

みかすずです^^

朝起きたら外は真っ白!
雪が積もってました

こんな天気なのに、今日は1学期に1回ある土曜授業の日
授業参観も兼ねてるんです

雪の中、20分歩いて学校に行ってきましたよ~
転ばなくて良かった

P1010080_201402082230145c7.jpg

お昼ぐらいに撮った写真
夕方にはもっと積もってました
明日も旦那さんは仕事なので、雪かき頑張らなきゃ

ハンドメイドはミニサイズのバネポーチを作りました

P1010083_20140208223019861.jpg

いつも作るサイズはバネが12cmの物を使っているのですが
前回のおうちショップの時に、もっと小さいサイズがあれば、
というお話があったので、バネ口10cmの物で作ってみました

色違いで何個か製作中です
出来たらまた紹介させてくださいね^^

イベント決まりました
相方のさきすけさんと参加します

2月20日木曜日 10:30~16:00
2月21日金曜日 10:00~15:00
東村山市野口町 レストラン一翠 2F
「手作り雑貨マーケット COMET」

ランキングに参加しています。励みになりますのでポチっとお願い致します♪


人気ブログランキングへ
Secret

プロフィール

ecotic

Author:ecotic
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

お問い合わせはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR