06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
28
29
30
   

バッグハンガー♪

みかすずです^^

今日の夕方、近所から「いしや~きいも~ おいもっ」
の声が
今年初、いやいや今シーズン初の石焼いも屋さん
お財布持って買いに行きましたよ~

「1本下さい
「はいよ」とおじさん
軽トラの荷台のカバーを取ると、
なんとそこには発電機とさつまいもが並んでいるトースター
石焼いもじゃなくてトースターいもでした

お味もイマイチ・・・ちょっとパサパサ・・・
衝撃的な出来事でした

ハンドメイドはコーヒー染めのレースを使って
バッグハンガーをおめかししてみました

P1010087.jpg

今気付いたけど、コーヒー染めのレースはサイドの部分に使っているので
この画像ではちょうど見えない~がっくり

ticticのteraちゃんと相方のさきすけさんと
こちらのイベントに参加します

sherima2-S.jpg

ランキングに参加しています。励みになりますのでポチっとお願い致します♪


人気ブログランキングへ
Secret

プロフィール

ecotic

Author:ecotic
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

お問い合わせはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR