fc2ブログ
   
03
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

クロス張替え♪

みかすずです^^

やっと全ての工事が終わりました~~

11月下旬から始まった外壁と屋根の塗装終了後、リビングのクロスの張替えと
トイレと洗面所の床を、今週張り替えてもらいました

リビングのクロスの張替え前

P1010061_201312211429233a6.jpg

張替え後

P1010076_20131221142931150.jpg

うちは皆非喫煙者なのですが、こうして見ると
張替え前は日焼けでクロスが黄ばんでいたんですね
長い年月で角のクロスが浮いていたのも、綺麗になりました

しかし、前日一日がかりでリビングにあるものを全て掃除しながら移動して、
当日朝8時半から職人さん3人がかりで張り替えてもらい、終わったのが19時半過ぎ

それから移動した家具を元に戻して、次の日も朝から洗面所とトイレの床張替え、と
と~~っても大変でした

落ち着かなくてハンドメイドも手につかず・・・
なので今回はハンドメイドネタはないのですが、
昨夜、昭和記念公園へイルミネーションを見に行ってきたので、
その時の画像をアップさせてください

P1010070.jpg

このリース、とっても大きかったです

P1010074_20131221143152014.jpg

寒かったけど、とってもキレイで心が洗われました
帰りがけに食べた「くまもんまん」もあったかくて美味しかったぁ

参加イベントが決まりました

sherima2-S.jpg

1月25日土曜日 11時から16時
イオン入間店店内 「シェリーマルシェ]

ticticのteraちゃんと相方さきすけさんと参加します^^

ランキングに参加しています。励みになりますのでポチっとお願い致します♪


人気ブログランキングへ
Secret

プロフィール

ecotic

Author:ecotic
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

お問い合わせはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR