10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



とれじゃーぼっくす終了しました♪

みかすずです^^

金曜日・土曜日のおうちショップ「とれじやーぼっくす」
無事に終わりました☆

写真は、初日バタバタしていて撮れなかったので2日目の様子です

ありがたいことに1日目にたくさんお嫁入りしてくれて、
2日目は品薄状態に

なので什器の数や配置も変えています

P1010035_20131130174123e1c.jpg

popopoh+さんの印鑑ケースやさきすけさんのクリスマスリース

P1010031_20131130174043a65.jpg

絵連さんのビーズアクセサリーやミカンさんの刺繍巾着、さきすけさんの
クラフトバンドなど

P1010032_20131130174047f8a.jpg

さきすけさんのクラフトバンドやpopopoh+さんのカードケース、
わたしの移動ポケットなど

P1010033_20131130174051d20.jpg

ミラノさんのミニバッグ、ミカンさんのスマホケース、popopoh+さんの
ネックストラップ

黒チェックのミニバッグはうちに連れて帰りました
スマホケースの一番右の紫は娘がゲット(スマホ持ってないのですが

P1010030_20131130174037633.jpg

初日はちゃみいさんの紅茶セット限定20杯も完売し、
2日間とも本当にたくさんの方に来ていただいて嬉しい限りです
本当にありがとうございました

次は春に開催予定です☆

ランキングに参加しています。励みになりますのでポチっとお願い致します♪


人気ブログランキングへ

おつかれさま♪

二日間お疲れ様でした♪
天候も良くてSHOP日和だったね☆

ガスボンベの暖房器具ありがとう♪
とっても暖かくて嬉しいおもてなしでした!!

また1月のイベントに向けて作品作り頑張ろうね♪

さきすけさん♪

お疲れ様でした(^^)
2日間ともお天気に恵まれて良かったね☆

ほんと楽しくて、大充実した2日間でした♪

1月のイベントも楽しみだね^^
Secret

プロフィール

ecotic

Author:ecotic
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

お問い合わせはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
