06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
28
29
30
   

イベントのご報告♪

みかすずです^^

昨日無事にイベント終了しました☆
こちらはticticのteraちゃんスペース

P1010112_20131020191926956.jpg

相方さきすけさんスペース

P1010110_20131020191914c99.jpg

そしてわたしのスペース

P1010111_2013102019192018e.jpg

今回のイベントの為に3人お揃いの 5・10・7のプレート入りの棚を
taraちゃんのお友達のNatural*Heartさんに作ってもらいました

素敵な棚を作って頂いたNatural*Heartさんは
今回のイベントではなんとお隣のブースでした

にこにこほんわかな雰囲気の魅力的な方でした
Natural*Heartさん、ありがとうございました

イベント自体も大盛況で、たくさんのお客さんでごった返していました
わたし達のブースにも色々な方が手に取って見て頂けて、本当に嬉しい限りでした
主催者のシェリール+さんも毎回細やかな気配りをして頂いて
感謝の気持ちでいっぱいです

他の作家さんともちょこっとお話させてもらったり、
可愛い作品に刺激を受けたり、とっても楽しかったです
次回のイベントはさきすけさんのおうちショップ「とれじゃーぼっくす」かな
決まり次第、こちらでお知らせしますね^^

ランキングに参加しています。励みになりますのでポチっとお願い致します♪


人気ブログランキングへ

No title

さきすけさんのカボチャの籠バックが可愛いです!
笑っているネコちゃんにも見えますね(笑)
三人お揃いの棚が、それぞれの作品に統一感を持たせている様な。。。?
こういうのを相乗効果っていうのでしょうか?
自分の気になる作品以外にも目が行きますよ~♪

No title

naokoma様☆

あまりこちらにログインせずに失礼しています。
さきすけです☆

嬉しいお言葉ありがとうございます♪
ハロウィンの時期限定のミニカゴなんです☆
私も気に入って居るので本当にうれしいです♪

ご無沙汰してます。

Blogいつも見てます。
作品をすごいなぁと見てます。
私は今はアルファベットを編んでます。
一文字ずつ形になるのが楽しいです。

なおぶうさん♪

いつも見て頂いてありがとうございます^^

アルファベットを編み物で形に出来るなんてすごい!
わたしは編み編みが出来ないので、本当に尊敬します☆
Secret

プロフィール

ecotic

Author:ecotic
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

お問い合わせはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR