05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お祭りのご報告♪

みかすずです^^

昨日、無事に幼稚園のお祭りが終わりました

もともと外での開催予定でしたが、台風が近付いていて雨の予想だったので
園内での開催へ変更に
風もなく、日差しもなく、クーラーの効いた中での快適な環境でした

開店前の様子

P1010054_20130916094733a37.jpg

P1010055_201309160947367b1.jpg

園児用のタオル掛けを使わせてもらいました

P1010057_201309160947456e6.jpg

ちっちゃい子がお金を握り締めて真剣に選んだり、
「これ可愛い~、あ、こっちも可愛い~」って言ってくれたり、
男の子が、おばあちゃんとお母さんのお土産に買ってくれたり、
何度も何度も足を運んでくれたり、
大人の方もお買い上げくださり、本当にありがとうございました

飛び込みで手伝ってくれたRさん、ありがとう
さきすけさんも係の仕事で忙しい中でのお手伝い、助かりました

幼稚園の先生方、毎年参加させて頂いてありがとうございます

次はイオン入間店でのイベントです
さきすけさんとticticのteraちゃんと参加します

sheri-bana-s.jpg



ランキングに参加しています。励みになりますのでポチっとお願い致します♪

人気ブログランキングへ

お疲れ様です♪

まるっとお世話になっちゃいました。
ホントにありがとうです♪

お祭りでは毎年子供の可愛いお買い物の様子が
癒しだよね~~♪

園内で自分の作品を持って嬉しそうに歩いているのを見ると
なんだかとっても嬉しくなりました♪
今年もほっこりしたいちにちでした。
みかすずさんの協力なしではできない事なので
本当に感謝です!!!

もう一年お手伝い程度にしか携われないけど、
どうぞよろしく☆

丸一日お疲れ様でした。
ありがとう☆

さきすけさん♪

お疲れさまでした~☆

最近小さい子とふれ合う機会がめっきり減ってきちゃったから、
お祭り参加は年に1度の楽しみだわ~♪

お手伝いもありがとう^^

次はイベント、頑張ろうね!

お疲れ様でした♪

室内のディスプレィもいいね~♪
(子ども達には、申し訳ないけど)
もう雑貨屋さん定着してるね~
みかすずさんとさきすけさんの頑張りの成果だね。
いつも、ありがとうございます。

taraちゃん♪

いつも忙しいのに、協力してくれてありがとう^^
ディスプレイ、いつも並べるだけで精一杯(^^;
teraちゃんのセンスが欲しい~

次はシェリーマルシェだね☆
Secret

プロフィール

ecotic

Author:ecotic
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

お問い合わせはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
