10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



キッズポシェット♪

みかすずです^^

やっと昨日から学校が始まりました~
朝から、今日は掃除機かけて、銀行も行かなきゃ、なんて思いながら
自宅の階段を降りてたら、クシャミが
と、同時に腰がグギッ!
やってしまったぁ、ギックリ腰

2年半前にも重いものを持ってギックリ腰になったことがあって、
その時はあまりの激痛に、2時間その場から動けなかったのよね~

恐る恐る体を動かしてみると、あれ、歩ける
痛みはあるけど、大丈夫そう

たいしたことなくて、良かったぁ~

ハンドメイドは定番のキッズポシェット

P1010033_2013090310182424a.jpg

内布はドットとイチゴで

P1010034_2013090310182825e.jpg

ゾウ柄でも

P1010031_20130903101813b40.jpg

内布はボーダーとブロックチェックで

P1010032_2013090310181927f.jpg

9月15日にお世話になった幼稚園のお祭りがあります。
毎年ハンドメイド作品のお店を出させて頂いているのですが、
今年も出店します

そしてこちらのイベントも参加します

sheri-bana-s.jpg


ランキングに参加しています。励みになりますのでポチっとお願い致します♪

人気ブログランキングへ

お大事に☆

うわぁうわぁ大丈夫??
気を付けてね~!!

キッズポシェット毎度可愛いです♪
幼稚園の子供たちの人気の的だね☆

さきすけさん♪

ご心配、ありがとう^^
腰をかばって歩くから、変なところが筋肉痛に・・・
日頃の運動不足を痛感してるわ~

キッズポシェット、ついつい作っちゃうのよね~(^^;
Secret

プロフィール

ecotic

Author:ecotic
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

お問い合わせはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
