06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
28
29
30
   

ペタンコポーチ♪

みかすずです^^

前回の更新から、かな~り時間が経ってしまいました

ハンドメイドは休みがちでしたが、何個か作りました

ラミネート生地のペタンコポーチ
ファスナーが苦手でずっと避けていたのですが、
このレースファスナーなら何とか出来るかな、と思ってチャレンジ
一応形になりました

P1010083_201308161929512a7.jpg

しか~し、ファスナーの始まり?が左側に来るはずが右側に
よくやっちゃうんですよね、こうゆうミス・・・

気を取り直して違う生地で

P1010089_20130816193000c2d.jpg

今度はちゃんと出来た~

そしてもう1つ
こちらはベージュのレースファスナーで

P1010088_20130816192956fca.jpg

参加イベントが決定しました☆

sheri-bana-s.jpg

イオン入間店でのイベントです

さきすけさんとticticのteraちゃんと3人で参加します

ランキングに参加しています。励みになりますのでポチっとお願い致します♪

人気ブログランキングへ

ごめんね~~☆

ごめんね~☆
こっちお任せしたままで・・・
自分の方で一応更新してます。

イベント頑張ろうね♪
ラミネートとっても可愛い♪
どんどんレベルUPしていくね~~!!!
超尊敬だよ!!

さきすけさん♪

さきすけさん、ありがとう~~
ハギレ消費をしたくて、頑張ってみました☆

さきすけさんも作品作り、頑張ってるね♪
イベント、頑張ろうね^^
Secret

プロフィール

ecotic

Author:ecotic
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

お問い合わせはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR