06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
28
29
30
   

移動ポケット完成

みかすずです^^

移動ポケットが完成しました♪
それぞれ、フロッキープリントやモチーフを付けて
おめかししました

中はポケットが2つあり、ハンカチとティッシュ、
絆創膏や薬なども入れられます☆

半分は委託させて頂いている「はこギャラリー」さんに
半分はイベントに持っていきます

これと同時進行で、はこギャラリーのお客様から
ティッシュボックス用の携帯ケース20個を
オーダーして頂いて、今日納品してきました 

明日は雪みたいですね
暖かい春が待ち遠しいです



ランキングに参加しています。励みになりますのでポチっとお願い致します♪

人気ブログランキングへ

No title

ブログのお友達もポケットバックという名前で同じの作ってました!
クリップで留めれるんですよね?!
移動ポケットは流行ってるのかな~(^^)

No title

naokomaさん♪

そうです、クリップでスカートやズボンの
ウエスト部分に留められます☆
たまに娘の小学校に行くと
お母さん特製の移動ポケットをしている子を
何人か見かけますよ^^

レベルUP☆

沢山~~!!移動ポケット便利ですよね。
ワンピースでもハンカチ持ち歩けるのは
とっても助かります☆

うちの娘も気に入ってますv-344

No title

さきすけさん♪

姫ちゃん、愛用してくれているのね^^
嬉しいわ~
Secret

プロフィール

ecotic

Author:ecotic
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

お問い合わせはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR