10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



鳥かごを持って♪

teraです。

少しは暖かくなってきたかなぁ~なんて思っていると
ぐっと冷え込んだり・・・。

まだまだ春遠しですね。

今度のラビラビちゃんは、鳥かごを持ってお出かけです。

008.jpg

鍵を持った子、風船を持った子、鳥かごを持った子。

それぞれ、フロッキープリントやチャームも違った物が付いてます。

010.jpg
(首の辺りの画像です)

チャームは鍵やリボンの物を使いました。


飾りを付けていく工程が一番楽しいです



こちらは、4月7日のイベントに持って行きます。
シェリール⁺さん主催の「てしごと市」vo.l6です。
遊びに来て下さいね~

てしごと市vo.6





ランキングに参加しています。励みになりますのでポチっとお願い致します♪

人気ブログランキングへ

No title

ラビラビちゃんがいっぱいe-266
こんなに種類があると、選ぶ方も真剣になっちゃうね
それがまた楽しいかも♪

No title

鳥かごの鳥は「青い鳥」なのかも~♪
今頃フッとそう思いました(^^)
きっと幸せを運ぶ鳥なのよ!
イベント成功は間違いなしだわ~(笑)

No title

この子たちも可愛いね。
私は4月8日に向けてブログに載せたさくらたちを作り、さくらまつりに出します…。桜色以外でもさくらを作って楽しんでます。
それから、クッションカバー作りに悪戦苦闘してます(笑)カバーが形になったら次は刺し子です…。

No title

みかすずさん♪

ディスプレィに悩みます・・。

ラビラビちゃん、とっても並べにくいです。

いいアイディアあったら
是非お願いします~♪

No title

naokomaさん♪

素敵なストーリーをありがとう~^^
青い鳥!

そうよ~青い鳥♪

成功祈ってて下さいね~^^

No title

なおぶぅさん♪


さくらまつりって楽しそうですね。

刺し子など手間のかかる手作り品は
温かい作品になるんでしょうね。

頑張って!

Secret

プロフィール

ecotic

Author:ecotic
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

お問い合わせはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
