06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
28
29
30
   

あれれ??

さきすけです

連休最終日におなかの風邪にかかり
それからというものいまいちお腹の調子が回復しません
いつもなら一日耐えればすっかり治っちゃうんですが
今回はちょっとしつこい菌のようです・・・

ふ~~・・・
そんな中昨日はちびすけの保育参観でした。
このところろくに食事をできていないので
立って参観することがとてもつらかったです
貧血ぎみなのか笑顔を保つのだけで必死でした。

早くすっきりしたいですぅ

ハワイアンパンケーキ♪


連休前に友人とショッピングモールへ行った時の美味しそうな画像です(笑)
今はこれを見ても食欲が出ない・・・とほほ。

めっちゃおいしかったんですがね~~・・・

益々健康が幸せに感じます・・・


ハンドメイドも進行中です♪
次回UPしますね~~☆

9-SS.jpg
てしごと市に参加します。
二回目の出店です♪
企画のシェリール+さんの人柄にもとってもひかれる
素敵なイベントです♪

是非足を運んでみてくださいね♪

ランキングに参加しています。励みになりますのでポチっとお願い致します♪

人気ブログランキングへ



Secret

プロフィール

ecotic

Author:ecotic
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

お問い合わせはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR