06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
28
29
30
   

お久しぶりです☆

さきすけです

かなりのご無沙汰で申し訳ありません☆
なかなかログインできずで
相棒のみかすずさんにはご迷惑をかけっぱなしです。とほほ・・・

作成中
今夏に向けてかごBAG作成中です♪
今年の流行色のイエロー入れてみました☆
もっと沢山黄色使ってもいいかもなぁ♪

明るい色は気持ちも明るくさせてくれます♪


先日お出掛け先で撮ってきました
藤が満開

今年は藤がとてもきれいに咲いていますね~~♪
こちらは府中市の「鉄道遊園」の藤棚です♪


いつも幼稚園帰りに寄る近所の公園にも
砂場の上に藤棚があるんですが
葉はふさふさに茂るんですが
この10年ほど一度も花が咲いたのを見たことがなかったんです。

それがなんと今年はきれいなふじの花が!!!!
近所の奥様に聞いた話では
今年は藤の花がどこもきれいに咲いてるのよ~~♪だって。

10年以上も咲かなかったらきっと咲かないと思って処分しちゃう人もいるだろうに・・・
(うちの父はその口でした・・・



てしごと市に参加します!!

イベントまで1か月を切りました☆
作品作り頑張ります!

9-SS.jpg


ランキングに参加しています。励みになりますのでポチっとお願い致します♪

人気ブログランキングへ



No title

わぁ、たくさん荷物が入りそうなバッグ!
黄色も爽やかで新鮮な感じ^^

春色

みかすずさん☆

春はカラフルなイメージだから作るのも楽しくなるよね♪
ウキウキ気分で使ってもらえたら嬉しいです♪
Secret

プロフィール

ecotic

Author:ecotic
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

お問い合わせはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR