06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
28
29
30
   

丸底巾着♪

みかすずです^^

今日はホワイトデーですね

旦那さんからは、毎年クラブハリエのバームクーヘンを取寄せて
もらっています

すごくしっとりしていて、とっても美味しい
この時期のお楽しみです

娘のお友達用のホワイトデーのお返しに、昨日ココア味のスノーボールを
娘と一緒に作りました

P1010036_20130314170506.jpg

今日、学校から帰ってきてラッピング

P1010039.jpg

teraちゃんから、イベントのおみやげに頂いた消しゴムハンコを使いました
可愛い~~
taraちゃん、ありがとね~

ハンドメイドはまたまた丸底巾着を2つ

P1010038.jpg

春らしい生地を選んでみました

ランキングに参加しています。励みになりますのでポチっとお願い致します♪

人気ブログランキングへ

No title

わぁ~美味しそう!

ハンコのシール?が更に、プロの手仕事さを
出してるよ~^^

巾着も可愛いね~♪
巾着好きにはたまらないフォルム!

teraちゃん♪

ありがとう☆
このハンコ、本当に可愛くて大活躍よ~

丸底ってなかなか難しいi-202
まだまだ修行が必要だわ
Secret

プロフィール

ecotic

Author:ecotic
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

お問い合わせはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR