06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
28
29
30
   

生地購入♪

みかすずです^^

久しぶりの更新になってしましいました

昨日、生地を探しに出かけました
秋らしい茶系の生地を、と思っていたのに
実際に買った色は何故か青系



ちょっとボケてますが、さりげなくロンドン柄なんですよ~

P1010028.jpg

一番上の生地もLONDONという英文字が書かれています

さて、何を作ろうかなぁ

ランキングに参加しています。励みになりますのでポチっとお願い致します♪

人気ブログランキングへ

No title

綺麗な青色ですね~♪
オリンピックの影響かイギリス柄は流行ってますね!

↓幼稚園のお祭りお疲れ様でした(^^)
私も長男の幼稚園バザーが来月あるので、
手作り小物を幾つか出そうと思っています!
悩んでいるのはラッピングで、どこまで包んだらいいのか?
やはり中身が見えてシンプルな感じが良いのでしょうか(^^;)
でも可愛い感じの方が、目を止めてくれるかな。。。
何か気をつけている事ってありますか?

No title

初めまして。
teraさんのブログからで開設から読ませていただいてます。
神戸なのでなかなかイベントには行けませんがブログで楽しませていただいてます。
作品が欲しくなったらどうしたらいいですか?

今回の布地たちはどんな作品になるんだろう?

これからもよろしくお願いします。

naokomaさん♪

そうそう、やっぱりどこの布屋さんにも
ロンドン柄がありますよね~
やっぱりオリンピックの影響ですよね☆

幼稚園のバザーがあるんですね^^
わたしの場合、ラッピングは中身が見やすくて、
でも少しポイントになるように、
マスキングテープをよく使ってます♪

バザー、頑張ってくださいねi-189

なおぶぅさん♪

コメントありがとうございますi-176

スローペースな更新ですが、これからも良かったら
遊びに来てくださいi-179

連絡方法ですが、
さきすけさん同様、わたしもパソコン慣れしておらず・・・
気長にお待ち頂けると嬉しいですi-228

みかすずさん

気長に待ちますね(^_^)v
いつかお願い出来るといいなぁ。
これからもブログ更新楽しませてくださいね。
Secret

プロフィール

ecotic

Author:ecotic
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

お問い合わせはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR