09
:
1
2
3
4
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

幼稚園のお祭り♪

みかすずです^^

すっかり遅くなりましたが、
先週の日曜日の幼稚園のお祭りの様子です

P1010261_2016092021073912f.jpg

P1010262_20160920210741d6a.jpg

P1010264_2016092021074290c.jpg

P1010263_2016092021074264c.jpg

参加した作家さん、皆それぞれ園児が喜びそうなものを工夫して制作して
お値段抑えて提供してくれて、しかもカワ(・∀・)イイ!!
ほんとに頭が下がります

買い物に来てくれた子供たち、小さい手で一生懸命小銭を出して
ニコニコ嬉しそうに買ったものを受け取る姿に癒されました~

そして先生たち、毎年参加させてくれてありがとうございます

次のイベントは11月の2週目の金・土のとれじゃーぼっくすです
作品作りに取り掛からねば

ランキングに参加しています。励みになりますので、ポチっとお願いします♪


人気ブログランキングへ

お祭り用に♪

みかすずです^^

今日は都心に用事があり早めに済んだので
有楽町の交通会館に寄ってきました

ここには色んなアンテナショップが入っていて見るだけで楽しい
ここの近所にも他の都道府県のアンテナショップがあり
散歩がてら寄ってみました

吟味して買ったものがこちら

P1010260_20160909231700b17.jpg

高知のぼうしパン
沖縄のミント黒糖とドラゴンフルーツ
秋田のバターもち

ドラゴンフルーツって食べたことなかったのですが
見た目と違い、あっさりさっぱりなお味でした

ミント黒糖は沖縄旅行の時にJALの機内で食べてから
気に入って時々お取り寄せしてるんです

バターもちは本当にもちもちしていて美味しかった

ぼうしパンは明日食べます
楽しみ~(*^_^*)

ハンドメイドは幼稚園のお祭り用にプチプラ価格の物を大量制作

P1010242_20160905211226194.jpg

P1010244_20160905211228d4a.jpg

P1010246_201609052113314e4.jpg

P1010248_201609052113337ec.jpg

指輪とパッチンピンとヘアゴム
園児用にお安く提供します

ランキングに参加しています。励みになりますので、ポチっとお願いします♪


人気ブログランキングへ

キッズ用ブレスレッド♪

みかすずです^^

次の日曜日に娘が卒園した幼稚園でお祭りがあります
毎年雑貨屋さんとしてハンドメイドのお店を出させて頂いていて
今年ももちろん参加
園児用にブレスレットをたくさん作ってみました~

P1010250_20160905211334ea9.jpg

時計のボタンを見つけたので、おもしろいかなと思って何個か腕時計風に

P1010252_20160905211335764.jpg

オペロンゴムを使っているので伸縮性があり
それを4重に通してるので丈夫に出来ました

P1010253_20160905211337b2d.jpg

ハートや星やお花など色々組み合わせて作ってます

ランキングに参加しています。励みになりますので、ポチっとお願いします♪


人気ブログランキングへ

プロフィール

ecotic

Author:ecotic
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

お問い合わせはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR