06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
   

エコクラフトのフタ付き小物入れ♪

みかすずです^^

お久しぶりの更新になってしましました(汗)
とれじゃーぼっくすが終わってから、なんだかんだと忙しくしてました

この時期、娘が卒園した幼稚園で
年長さんが2泊3日の合宿に行くのですが、
その時にお母さんが作らなければいけない合宿用品が3点あり
ミシンを持っていない人やお裁縫が苦手な方のために
代わりに作る係を何年か前から請け負ってまして(*・`ω´・)ゞ

今年は7人分の依頼がきたのですが、
預かってから引き渡しの期間が
ちょうど仕事が8連勤中というタイミングの悪さ・・・

寝る時間を削って作り、何とか間に合いましたぁ
良かった~ホッ

何か新作を作ろうかな、と昨日からエコクラフトで試行錯誤
やっと今日形になりました

P1010242_20160630214315e34.jpg

丸型のフタ付き小物入れ

P1010245_201606302143159b7.jpg

綿棒が入るサイズにしてみました

そうそう、それから前々回の記事に載せたミニトマト
その数日後に赤くなって収穫しました

P1010240_201606132138117d9.jpg

甘くて美味しかった

ランキングに参加しています。励みになりますので、ポチっとお願いします♪


人気ブログランキングへ

とれじゃーぼっくす終了♪

みかすずです^^

ご報告が遅くなりましたが、先週の金・土の「とれじゃーぼっくす」
無事に終わりました

ではでは早速お店の様子

P1010226_201606132135139bb.jpg

P1010229_20160613213516ffb.jpg

P1010228_20160613213515d7f.jpg

P1010227_20160613213513bea.jpg

P1010231_20160613213633d80.jpg

P1010230_20160613213520db8.jpg

今回、初委託のtsubomiさんのタティングレース
本当に繊細で編んでいるとは思えないほどの細かさ

P1010234_20160613213636d59.jpg

外には毎回大人気のパンとお菓子

P1010235_20160613213640608.jpg

そしてちゃみいさんのおいしい紅茶

P1010236_20160613213807cf7.jpg

今回もたくさんの方に来ていただいて、ありがとうございます
さきすけさんとpopopoh+さん、ちゃみいさんの宣伝力には
頭が下がる思いです

次回は秋の開催予定
今から楽しみです♪(/・ω・)/ ♪

ランキングに参加しています。励みになりますので、ポチっとお願いします♪


人気ブログランキングへ

リバーシブルバッグ♪

みかすずです^^

自宅でだんなさんが育てているミニトマト、少~し赤くなってきました

P1010225_2016060922070824c.jpg

食べごろまでもうちょっと
楽しみ~

ハンドメイドはリバーシブルバッグやレジンなど作ってました

P1010217_20160609220711b51.jpg

P1010216_201606092207108e4.jpg

P1010224_20160609220751454.jpg

いよいよおうちショップ「とれじゃーぼっくす」
明日10時からオープンです

昨日さきすけさん宅にてpopopoh+さんと3人ががりで
室内のディスプレイをしてきましたよ~(。>ω<。)ノ

たくさんの可愛い作品満載!
並べながらいろいろチェックしちゃった

更に当日はオープン前にパンとお菓子が搬入
毎回大人気で売り切れ必須です
買えるかな、わたし

そしてそして、ちゃみいさんの紅茶も今回リニューアル!
とっても楽しみです

では明日、お店でお待ちしてます

ランキングに参加しています。励みになりますので、ポチっとお願いします♪


人気ブログランキングへ

プロフィール

ecotic

Author:ecotic
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

お問い合わせはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR