03
:
1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ホワイトデー♪

みかすずす^^

今日はホワイトデーですね
旦那さんからは毎年恒例のクラブハリエのバームクーヘンを
お取り寄せして頂きました
しっとりしていて、周りにお砂糖のコーティングがしてあって
とっても美味
年に一度のお楽しみです

そして娘はバレンタインデーに友チョコを交換しあっていたのですが、
チョコを用意していなかった子からも頂いちゃったので、
その分は今日のホワイトデーにお返しをしなければならず
クックパッドで可愛いレシピを見つけてせっせっと作ってました

P1010164.jpg

本体はたこ焼き器で生地を焼き、
耳の部分はアーモンドスライスにチョコを塗ってます
すごいアイデアですよね~

学校の方ももうすぐ卒業で、卒業の係りやクラスの係りの仕事、
学校の行事などで今週はほぼ毎日学校へ
なのでハンドメイドは全く出来ない状態でした

来週はちょこちょこハンドメイド出来るように頑張ります

ランキングに参加しています。励みになりますのでポチっとお願い致します♪


人気ブログランキングへ

A4バッグ♪

みかすずです^^

昨日の日曜日、
卒業記念で大人4人と子供5人でディズニーランドへ行ってきました

P1010133.jpg

着いたらすごい人人人!
アトラクションは2,3個乗れたらいいかな、
なんて話していたのですが、ファストパスも2つ取れ
全部で9つもアトラクションに乗れて大満足!

なんと、今回取ったファストパスに当たりが

P1010131.jpg

シューティングギャラリーの無料券がくっついてきました
こんなの初めて!みんなのテンションが一気に上がりました

可愛さに惹かれてついつい買ってしまったグリーンまん
中身はいちごクリームとチョコクリームとカスタードで美味しかったです

P1010132_201403101525390b6.jpg

万歩計を持っていったのですが、一日歩いた歩数は1万9000歩越え
疲れた~~でも楽しかった~~
子供たちもとっても楽しそうで、いい記念になりました

ハンドメイドはA4サイズバッグを作りました

P1010062_20140302165157bb2.jpg

中身は茶のドット柄

P1010064_201403021652014f7.jpg

スリッパ入れにもちょうどいい大きさです

ランキングに参加しています。励みになりますのでポチっとお願い致します♪


人気ブログランキングへ

コーヒーフィルター入れ♪

みかすずです^^

先週の土曜日の朝食後、娘が横になってゴロゴロ
買い物に一緒に行こうと思って声を掛けても、一向に起きる気配ナシ
もしや、と思って体温計を渡したら、微熱がありました

次の日の朝、熱を計ったら38度台
休日診療に駆け込んだら、やっぱり出ました、インフルエンザA!

その場でインフルエンザの薬を吸入したら、次の日には熱が下がってました~
でも発症日を入れず5日間は自宅から出られないので、あと2日間は自宅待機
普通に元気なのに暇を持て余してます
早く学校に行って欲しい~~

ハンドメイドはコーヒーフィルター入れを作りました

P1010066_2014030216520524a.jpg

内布を変えて2つ
画像が良くないですが、両方ともこげ茶のドット柄です

P1010067_201403021652107fd.jpg

ランキングに参加しています。励みになりますのでポチっとお願い致します♪


人気ブログランキングへ

プロフィール

ecotic

Author:ecotic
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

お問い合わせはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
