02
:
1
2
3
5
6
7
9
10
11
13
14
15
16
17
19
20
21
23
24
25
26
27
28
   

イベント、終わりました♪

みかすずです^^

昨日、一昨日と参加していた
「手作り雑貨マーケット COMET」が無事に終わりました~

こちらのイベントは、朝開店前に自分のスペースにディスプレイして、
次の日の閉店後に撤収、精算と完全お任せでとってもありがたいんです

初日、さきすけさんと一緒に行く予定だったのですが、
ちびすけくんが発熱したとのことで今回はお休み

幸い、インフルエンザではなかったとの事で良かったです

真ん中がわたし達のスペース

P1010105_20140220164300517.jpg

こちらが壁面です

P1010106_201402201643050fa.jpg

幅が48cmしかないので、いつも置くだけで精一杯
本当はもっとセンス良くディスプレイ出来たらいいんですけど
う~ん、難しい~~

開店10分前に外に出て、オープン待ちの列に並びいざ買い物へ

こちらがゲットした物

P1010107_20140220164311a0b.jpg

左はプラスチックに貼ってはがせるシール
なんと30円!安さに惹かれて買ってしまいました
右下はラミネートのパスモ入れ
右上は革のネームタグ
肉きゅう型にやられました
裏はこうなってます

P1010112_2014022016433992c.jpg


そしてさきすけさんにおみやげ

P1010110_20140220164316224.jpg

リバーシブルのコースターです

P1010111_2014022016431923d.jpg

作品を見て頂いた方、購入して頂いた方、主催者の方、
本当にありがとございました

ランキングに参加しています。励みになりますのでポチっとお願い致します♪


人気ブログランキングへ

まだまだミニバネポ♪

みかすずです^^

いや~、先週末の大雪、すごかったです
土日はずっと雪かきで終わり、娘は近所の子達とエンドレスで雪遊び
濡れたものを干す場所も一杯一杯で大変でした

そんな中、ちょこちょことミニバネポを作っていました

P1010102_201402181517493c9.jpg

こちらのイベントに持って行きます

2月20日木曜日 10:30~16:00
2月21日金曜日 10:00~15:00
東村山市野口町 レストラン一翠 2F
「手作り雑貨マーケット COMET」

ランキングに参加しています。励みになりますのでポチっとお願い致します♪


人気ブログランキングへ

続ミニバネポ♪

みかすずです^^

昨日は祝日で、午前中は娘と友チョコ作りの材料を買いに行き、
午後は娘は友チョコ作り、わたしはオリンピックのカーリング初戦を観てました

残念ながら初戦負けてしまいましたが、娘は黙々と2時間半、
チョコ作りを頑張ってましたよ

P1010089_20140212162231aa5.jpg

今年はカラフルなプラスチックのスプーンに溶かしたチョコを入れ
その上にチョコペンやアラザンでデコった物を作ってました

ハンドメイドはミニバネポを

P1010098_2014021216223781f.jpg

春っぽい生地を選んでみました

P1010099_201402121622415fb.jpg

このバネポ、作りやすくて楽しい~~
まだまだ量産予定です

イベント決まりました
相方のさきすけさんと参加します

2月20日木曜日 10:30~16:00
2月21日金曜日 10:00~15:00
東村山市野口町 レストラン一翠 2F
「手作り雑貨マーケット COMET」

ランキングに参加しています。励みになりますのでポチっとお願い致します♪


人気ブログランキングへ

ミニバネポ♪

みかすずです^^

朝起きたら外は真っ白!
雪が積もってました

こんな天気なのに、今日は1学期に1回ある土曜授業の日
授業参観も兼ねてるんです

雪の中、20分歩いて学校に行ってきましたよ~
転ばなくて良かった

P1010080_201402082230145c7.jpg

お昼ぐらいに撮った写真
夕方にはもっと積もってました
明日も旦那さんは仕事なので、雪かき頑張らなきゃ

ハンドメイドはミニサイズのバネポーチを作りました

P1010083_20140208223019861.jpg

いつも作るサイズはバネが12cmの物を使っているのですが
前回のおうちショップの時に、もっと小さいサイズがあれば、
というお話があったので、バネ口10cmの物で作ってみました

色違いで何個か製作中です
出来たらまた紹介させてくださいね^^

イベント決まりました
相方のさきすけさんと参加します

2月20日木曜日 10:30~16:00
2月21日金曜日 10:00~15:00
東村山市野口町 レストラン一翠 2F
「手作り雑貨マーケット COMET」

ランキングに参加しています。励みになりますのでポチっとお願い致します♪


人気ブログランキングへ

ボックスティッシュケース完成♪

みかすずです^^

昨日は節分でしたね
我が家も豆まきをして恵方巻きを食べました

昨日は春が来たかと思うぐらい暖かかったのに、
今日は一転、真冬の寒さに

今シーズン初の雪が降りました
近所の公園の景色

P1010078_20140204185946fd8.jpg

明日の朝の予想最低気温が-7度!
起きるのつらそう~~
気合で起きねば

ハンドメイドはボックスティッシュケースが完成しました

こちらはベージュレースバージョン

P1010073_20140204185932277.jpg

こちらはホワイトレース

P1010074_20140204185937aad.jpg

箱を抜いて2つ並べてみました

P1010075_20140204185941e5a.jpg

ランキングに参加しています。励みになりますのでポチっとお願い致します♪


人気ブログランキングへ

プロフィール

ecotic

Author:ecotic
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

お問い合わせはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR